キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

ミントグリーン集め★

 

 

 

前回の記事でも紹介したように、最近はミントグリーン好きが高じて、

ついつい色々と買ってしまいます。

f:id:Erie_giraffe:20171206223636j:plain

時計は元々所持していたものですが、今年になってベルトをミントグリーンにチェンジ!!最近止まってしまって、先日、ようやく電池交換できました♪

主人と付き合って初めての誕生日でプレゼントにねだって買ってもらったもので、

大のお気に入りです。元々はホワイトのベルトで、その次にピンクのベルト、

今はミントグリーン★

bonbon watchと言って、フランス製の可愛い腕時計です~。

スワロフスキー社のストーンを使用し、パリで職人が一つ一つ手作りで仕上げているそうですよ。

ボンボンウォッチ 正規代理店-bonbon watch

 

ティッシュポーチとタオルハンカチはAfternoonTeaで買いました。

www.afternoon-tea.net

可愛い雑貨が多くて好きです。

コーヒーより紅茶派なので、たまにティールームの方にも行きますよ~

 

左上にあるのはキーケースです。

楽天でポチりました(笑)

持ち物にミントグリーンが増えて嬉しい。

こんなことでしか自分を慰めてあげられないけど、それでもいいのかな。

なにも無いよりは…。