キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

遅れていた月のものがやってまいりました。

生理不順では無いと思うのですが、ここ数ヶ月は周期が35日とかで、次まで時間が空くなぁ~という印象。今日の午後からスタートしたので、本番は明日以降ですかね…。あ~嫌だ。男性は生理もないし、夜の営み(笑)の時も痛くないし、妊娠出産もないから

本当に羨ましい。なんで女ばかり痛い思いしなきゃならんのだぁ。って嘆いたところでどうしようもないんですがね~。もし生まれ変われるなら、次は絶対男に生まれたいなぁ、と割と本気で考えてます!

生理痛も酷い月もあれば、まぁそこそこの月もあって。ロキソニンとはお友達です(笑)

 

最近生理遅れてるとかいうと妊娠疑ってくる輩が出てきて苦痛。

してないから出来るわけないんですけど!!( ˘•ω•˘ )

あと、昨年から行ってる循環器科の先生が毎回「妊娠はしてませんね?」「妊娠は計画段階で教えてください」というので、なんか憂鬱になる。飲んでる血圧の薬が妊娠中にはよくないものなので、気にかけていただけているのは大変有難いのだが…。このどうしようもない気持ちのやり場が無くて…。当分予定は無いです!そんな余裕ありません!とつい先日言ってしまった…。夫婦仲悪いと思われたのだろうか…?まぁそれでもいいのですが。

 

結婚して1年半、夫婦仲としては普通だと思います。レスですが。

軽いスキンシップは毎日しますしね。

夕飯はなるべく一緒に食べるようにして、会話を心がけています。

再来週は私の希望で、伊豆のアニマルキングダムへ行く予定です。(熱海宿泊予定)

趣味関係も嫌がらずついてきてくれるので、助かってます。

 

出来れば、体調悪すぎてパニック発作が出てぜぇぜぇはぁはぁしてる時くらいは心配して傍にいて欲しいんだけど。健常者には苦しさは分からんみたいなので。

ふたりでいるのに孤独を感じることもあるけど。こんなもんかな~と期待しすぎないことが大事だと悟りました。

時間をかけて家族になりたいな~と思ってはいるのですが、私が子供産めないとなると

あと何年一緒にいられるだろうか、とか考えてしまいますね。

彼の将来設計を脅かし、狂わせるようなことを本当はしたくないので。傷が浅いうちが良いのかなぁ…。離れてあげた方が彼の為なのだろうか。悶々としたループが続きますす。

 

今は他にもやるべきことが沢山あるので、なんとかこの気持ちを別のところに逸らしたい。今一番私を苦しめている事柄かもしれないなぁ。