キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Be The One

予約していたので、23日にフラゲしました!!! 無事発売されて良かったわ~♪(*´▽`*) とにかく良い曲なので、しばらく小室聴いてないな~という方にもお勧め。 ライブの方も無事出演されたそうですね。行きたかったなぁ。 付属のDVDは、フルサイズのmusic v…

今日の報道と、TKファンとしての23年間を振り返る。

年明けから残業が続き、疲労が溜まる中で、今日も定時を過ぎても働いていたところ、 兄から1通のメールが届いていることに気づきました。 以前兄からメールが届いたのは、PANDORA始動の報道が出た時。 小室哲哉と浅倉大介。二人がいつかユニットを組んで活…

実家依存症。すみません、それ私です。

いけないことと理解していますが、実家依存症です、私。 なるべく帰らないようにしているけど、話相手はやはり母です。 経済的支援は全くありませんが、精神的な支援は夫より母から受けているのは間違いありません。 夫とは歩み寄ろうと努力していても、どう…

届きました♪(*´▽`*)

ストライプクラブで注文していたMaison de FLEURのポーチ×2が無事届きました。 上のポーチは以前気になっていたものの、気付けば販売終了してたもの。 新年のセール品(半額)で復活してたので、買うことにしました。 リボンの色でカラーが決まってるらしく…

そろそろ予約しなくては…!!

PANDORA OFFICIAL WEBSITE TKとDAのユニット、PANDORAのシングルとミニアルバム。 ふたりが一緒に活動してくれると知った時は、同じくコムヲタの兄から メールが来て、兄妹で大喜び。 結構前から仮面ライダービルドのOPとして曲は流れているし、 You Tubeで…

私の代で終わらせたい体質一覧

・腋臭(ワキガ) 臭いってだけで周りに迷惑かけるし、本当にしんどい。 いつも迷惑をかけないように対策しています。 シャツは黄色くなるし。ノンスリーブなんて着られるわけない。 私はまだ軽度だとは思いますが、やはり無い方がいいに決まってます。 父の…

4周年

今日で、夫と付き合い始めた日から4年経ちました。 まだ当時は28歳でした。 恋愛経験ゼロだった私は、悲しさ通り越して笑えて来るほど モテない女でしたので、今結婚してるというのは自分でも驚きです。 ちょうど26,27歳あたりで、病気も治らないし、 独り…

2018年、心身の安定を目指して。

三が日も今日で最終日。 元日はだらだらと過ごし、お正月感ゼロでしたわ(笑) 昨日は夫婦各々の実家へ挨拶。 夫の実家で相変わらず義母に姪、甥の写真見せられ若干おののきましたが 仕方ないと割り切るしかありませんしね。 とにかく疲労感が抜けない日々で、…