キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ冬のボーナス前なのに。

Maison de FLEURのPop-up Shopが新宿ルミネ2で開催中とのことで、どうしても行きたくなって、胃が気持ち悪いのを我慢して買い物してきました❕ 相変わらず可愛いものが沢山あって癒された~ そんなに買う予定なかったのに、ミントグリーンとリボンに惹かれて…

胃痛との闘い。

月曜の朝、目覚めた時くらいからずっと胃の調子が悪く、苦しい。 何とか3日間闘ったけど…。今日はさすがにギブアップ。 定時より1時間早く退社、内科受診して薬もらった。 週末は伊豆旅行なのに。回復するといいなぁ。久しぶりにしんどい痛みだ。 疲れてる…

涙が自然と出てくる、という状況について。

仕事とプライベート、両方とも解決方法の無い悩みで苦しい日々を送っているせいか、気付くと泣いている…ということが頻繁に起きます。しかも長期間この状態が続いていて。弱ってるんだなぁ…。とその度に実感するのであります。 特に最近は夜寝る前、明日もま…

パスケースをGet♪(*´▽`*)

悩んだ結果、物欲に勝てず、やっぱり買ってしまいました。 ミントグリーンのパスケース。とても爽やかで綺麗。 ビジューもついててすごく可愛い…!! 今日は大安なので、早速使い始めました。 嬉しいなぁ。些細なことですが、やはり好きなものを身に着けたほ…

親にとって孫とは本当に特別な存在なのだろうなぁ、とは思う。

今日、仕事が終わって、ケータイ(未だガラケー(笑))をチェックしたら、お義母さんからメールが届いていて。ちょっとビビったのが、本文と全く関係なく、お義兄さん夫婦のお子さん二人(要するに私の姪と甥です)の写真がどーんと添付されていたのだ…。上の…

遅れていた月のものがやってまいりました。

生理不順では無いと思うのですが、ここ数ヶ月は周期が35日とかで、次まで時間が空くなぁ~という印象。今日の午後からスタートしたので、本番は明日以降ですかね…。あ~嫌だ。男性は生理もないし、夜の営み(笑)の時も痛くないし、妊娠出産もないから 本当…

今注文するか迷っているもの

夏、自分への誕生日プレゼント(苦笑)とか思って、以前から気になってた Maison de FLEUR (メゾン ド フルール)のポーチとか買ってみたのですが、 それ以来お気に入りで、よく公式通販サイトを見ています。実店舗にもたま~に行きますが。 結構若い子向けだ…

普通の感覚が持てないと、周囲に置いて行かれるのだと強く感じる。

今週も色々考えすぎて苦しい一週間だった…。 今週、一番の動揺した事といえば、高校時代の親友からの妊娠報告メール。 春に出産予定だとか。とてもおめでたいこと。 頭ではいつかくる話だって分かってた…。いや、彼女が結婚したのは3年以上前の話なのだから…

★自己紹介★

初めまして。Erie(エリー)と申します。 新卒で入った会社に勤めて10年目。同時に過敏性腸症候群、自律神経失調症と闘い続けて10年目です。幼少期から心も体も弱かったのですが、社会人になってからはずっとボロボロの状態のような気がします。今も意地だけで…