キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。疲れのピーク。

仕事はなんとか28日まで頑張ったけど…。とにかく疲れすぎていて、 気力が全く沸いてこない状態は続いていますね。 年々フラストレーションは募る一方だし、結婚してから新たな悩みに日々苛まれるようになったし。今年も苦しい一年でした。未だ、トラウマから…

肌がボロボロで切ない。

乾燥しているということもあるのでしょうが、顔と背中が大荒れ…。 悲しいほどにボロボロです。 見た目の老け度もアップしてるなぁ。はぁ。悲しき32歳。 でも、そんな時も好きなものを並べてニヤニヤすることだけが楽しみです。 あ~可愛い。癒される。全部お…

人生に疲れた。

胃腸風邪を引いてから、どん底の体調不良からは脱したと思うが、 心身が不安定のまま、まったく回復しない…。 体に力が入らなくなってきたというか。 気力が沸いてこないというか。 自分が無意味な存在に思えてならない。 虚無感がひどい。 でも、昔から死ぬ…

痔主。

普段大きな声では言えないが、私は痔主だ。 (痔を患っていることを実家ではこう呼んでいた…) 常に下痢と便秘と闘う私はお尻の穴を酷使し続けている。 下痢をすれば切痔になり、便秘をして、硬い便を無理矢理出そうといきめば いぼ痔になる。 どちらも痛い…

頭から離れないことを無理矢理忘れようと努力する日々。

土日は仕事のストレスからは一時解放されるけれど、考えてもどうしようもないことが常に頭の中で無限ループしてしまうことがよくある。 「長年(10年弱)やりたい仕事が出来ない」という事実と同等に、今自分を苦している悩みは以前からも書いている通り、「…

ミントグリーン集め★

前回の記事でも紹介したように、最近はミントグリーン好きが高じて、 ついつい色々と買ってしまいます。 時計は元々所持していたものですが、今年になってベルトをミントグリーンにチェンジ!!最近止まってしまって、先日、ようやく電池交換できました♪ 主…