キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

パスケースをGet♪(*´▽`*)

 

 

悩んだ結果、物欲に勝てず、やっぱり買ってしまいました。

ミントグリーンのパスケース。とても爽やかで綺麗。

ビジューもついててすごく可愛い…!!

今日は大安なので、早速使い始めました。

嬉しいなぁ。些細なことですが、やはり好きなものを身に着けたほうが

気持ちは穏やかになると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:Erie_giraffe:20171130001503j:plain

 ルリア4℃パスケース(321717330016) 【4℃公式通販 ジュエリーブティック】

 

名刺入れ、免許証入れ、カードケース、腕時計のベルトもミントグリーンで揃えているので、今回パスケースもコレクションに加わりました~(/・ω・)/

趣味の偏りが激しい上に、収集癖がある為、好きなものをどんどん買ってしまいます。

それ故、ものが本当に多くて…。捨てられない女兼片付けられない女です。

広い家に引っ越したいな~といつも思っています。

結婚するにあたり、殆どの私物を残したまま実家を出てしまいました。あぁ…。

 

一生懸命大人になろうとして、未だ大人になり切れていないような…そんな人間です。他人と関わるときは精一杯背伸びした自分を見せているから、苦しいのかもしれません。とにかく生きづらく、普通でいることが一番難しく感じます。