キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

まだ冬のボーナス前なのに。

 

 

Maison de FLEURのPop-up Shopが新宿ルミネ2で開催中とのことで、どうしても行きたくなって、胃が気持ち悪いのを我慢して買い物してきました❕

相変わらず可愛いものが沢山あって癒された~💓

そんなに買う予定なかったのに、ミントグリーンとリボンに惹かれて、ついつい買い過ぎてしまいました。まだボーナス前なのに…。

 

f:id:Erie_giraffe:20171129233235j:plain

写真だとどうしても青っぽく写ってしまうのですが、グリーンです。

 

もったいなくて使えない可能性大だな~(笑)

ポーチは見た瞬間欲しい!って思ったので、買えて良かったです。

ちょっとサイズ大きめですが、ティッシュポーチは小さいのに殆ど値段が変わらないのが不満(笑)なので、ポーチの方にしました。

タオルも上品な雰囲気でお気に入り。

¥10,800以上買うとノベルティのブランケットがいただけるとのことで、

ちょっと奮発してこの他にカードケースと、店舗のみで販売のRibbon Gift Setを買いました。

ピンクのリボンで、とても可愛いです☆おそらく観賞用になるかと。

自分へのギフトってかなり痛めですけどね(;・∀・)

 

f:id:Erie_giraffe:20171129235744j:plain

  

 

 

並べると統一感があって嬉しい♬

本当はカードケースのリボンがグリーンなら更に良かったのですが。

贅沢言っちゃだめですね。

 

f:id:Erie_giraffe:20171129233218j:plain

こうして見ると免許証入れはだいぶ汚れてしまった…。

でも、まだ使い始めて日が浅い、名刺入れと定期入れはピカピカ★

 

 

Maison de FLEURさんでお買い物すると、プレゼントでも無いのに、いつも綺麗に包装してくれるから申し訳ない感じ。

今回はギフト袋を縛るリボンはグリーンにしてくれました。嬉しいな。

 

このお店の店員さんってみんな接客丁寧で好感持てるんだけど、

結構毎回レジ前で待たされるので、人気店なのだから、レジは2つあってもいいのでは?と思いました。

有楽町店も上野店も買うまでに時間かかったな~という記憶が。

 

 

 

他にも欲しいもの沢山あって困る。

全て買ったとしても、心の穴はふさがらないというのに…。

 

 

落ち着いたら、25日、26日の1泊2日旅行について写真を使いながらまとめたいと思います。

キリンに餌やりの野望が果たせたので良い経験となりました!

いや~こんな間近で触れ合えるって最高ですね。

ホント可愛かった。

f:id:Erie_giraffe:20171130000355j:plain