キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

肌がボロボロで切ない。

 

 

 

乾燥しているということもあるのでしょうが、顔と背中が大荒れ…。

悲しいほどにボロボロです。

見た目の老け度もアップしてるなぁ。はぁ。悲しき32歳。

 

でも、そんな時も好きなものを並べてニヤニヤすることだけが楽しみです。

あ~可愛い。癒される。全部お気に入り。

寒い季節は濃い目のグリーンも素敵だな、と思う。

ミントグリーンだとパステルカラーだから、どちらかというと夏のイメージなのかなぁ?とも思うのですが。私はそんなんお構いなしに集めております(笑)

f:id:Erie_giraffe:20171219222142j:plain

 

寒さ対策に腹巻ともこもこソックスも買った!!

f:id:Erie_giraffe:20171219222227j:plain

 しっかり体温めて、保湿もして、ボロボロの肌から抜け出したいです。

アレルギーの薬も飲んでるし、色々塗り薬もつけているのですが…。

一度悪化すると治りが悪くて。歳のせいもあるのでしょうが。

肌の弱さとは幼い頃から闘っているような気がします。

中学の頃はニキビが酷いだけでいじめられましたしね…。

嫌な世の中だ。

 

今日も貿易実務の勉強して、小説読んで、ゆっくり寝よう。

明日は部長も営業さんたちもみんな出張で不在だから、本当は休みが取りたかったなぁ。有休余り過ぎてて萎える…。

一度検査入院したいと上司には伝えてあるのですが。

タイミングが今の所見つかりません。

かわりに仕事やってくれる人もいないし。はぁ。