キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

大晦日。疲れのピーク。

 

 

 

仕事はなんとか28日まで頑張ったけど…。とにかく疲れすぎていて、

気力が全く沸いてこない状態は続いていますね。

 

年々フラストレーションは募る一方だし、結婚してから新たな悩みに日々苛まれるようになったし。今年も苦しい一年でした。未だ、トラウマからも立ち直れていないのだと実感することも多く。いつか解き放たれる時が来るのかな。

 

友達もみんなこれからの数年の間できっと家族を作って、私のこと置いて行ってしまうんだろうなぁ。寂しいなぁ。どうしても心の距離は出来てしまうと思うので。

普通のことが普通に出来ない人生。周りが羨ましいけれど。来年もまた闘う一年だ。

とりあえず、次の誕生日までに地元に戻りたい!!

夫は納得してくれんかもしれないけどね。

やっぱりここは私の居場所ではないのかな…と感じてしまう。