キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

届きました♪(*´▽`*)

f:id:Erie_giraffe:20180108201725j:plain

 

ストライプクラブで注文していたMaison de FLEURのポーチ×2が無事届きました。

 

上のポーチは以前気になっていたものの、気付けば販売終了してたもの。

新年のセール品(半額)で復活してたので、買うことにしました。

リボンの色でカラーが決まってるらしく、注文の時にピンクを選択しました(笑)

リボンの結び目がビジューで囲まれていて綺麗。

ピンクとグリーンの組み合わせは好きなので嬉しいです♪

容量もたっぷりなので、色々使えそう。

 

下のポーチは先日発売されたばかりのRococo Partyというシリーズで

コインケースだそうです(笑)そう見えないけど…。

 

カラー、素材、形がツボで、公式サイトからお知らせきた時から欲しいな~と

思っていました。

でも、ネット通販では、このコインケースを含め同シリーズのポーチやカードケーズ、

スマホケースなど、発売開始10分ほどで完売…(´・ω・`)

店舗まで探しに行かなきゃダメかな~と思っていました。

でも、ちょっと時間あけて見てみたら、1個だけ在庫が復活!

焦ってポチりました~(笑) 買えて良かったわぁ(*^^)v

 すごく可愛いです~癒される~~★

 

11月に注文済みの、リトルマーメイド限定デザイン2点セットが

今月の中旬以降に確か届くはずなので、そちらも楽しみです。

物欲だけで気を紛らしてる気がするけれど、自分で稼いだお金なんだし。

またグリーン系で好きなデザインのシリーズ出たら買いたいな。

 

単体でも一枚。どうしてもミントグリーンは青っぽく写ってしまう…💦

サックスブルーと並べると違いが出るんでしょうけどね。

f:id:Erie_giraffe:20180108205417j:plain