キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

そろそろ予約しなくては…!!

 

 

 

 

PANDORA OFFICIAL WEBSITE

TKとDAのユニット、PANDORAのシングルとミニアルバム。

ふたりが一緒に活動してくれると知った時は、同じくコムヲタの兄から

メールが来て、兄妹で大喜び。

結構前から仮面ライダービルドのOPとして曲は流れているし、

You Tubeでも視聴してたのですが、やはりオタクとしては

CD買って所持したいところ。

早く発売されないかなぁ~と楽しみにしてたのですが、

日々の忙しさにかまけて全然予約してなかった…。反省。

 

ミニアルバムの初回盤ってどんな感じなんだろう。

ミニアルバムで¥5,000だからなぁ(笑)

 

置き方(保存)に困るサイズだったらどうしよう(笑)

結構ありうるよね。

 

 

あ、ちなみにこんなニュースも出てて嬉しかったなぁ♪ 

news.livedoor.com

 

すごくフルで聴きたいのですが、配信はiTunesのみ??

 

使ってる音とか大ちゃんのキラキラ感と重厚な音と、絡み合ってとても好み。

ボーカルも歌がうまい方のようで良かったです(笑)

 

歌詞もいいですね~(*^-^*)

 

"何かを助け すくって抱きしめ

心に触れた 孤独よ伝われ"

 

たたみかける感じがTKっぽいと思うのでした。

 

安室ちゃんにひさしぶりに提供した曲もCMで聴いた瞬間分かったのですが、やはり彼の音楽は一つのジャンルとして成り立ってるような気すらしてくるのですよ。

ファンの贔屓目なのは自覚しております…。

 

長年ファンやってると色々ありました。

20年以上見てきて、思う事といえば、本当に私は彼の作る音、メロディーが好きで

それと共に生きてきたんだな~と。 

 

ちょっと病気のせいで気持ちが暗くなる日々を送っているけれど、

TKの音楽にはやはり助けられているし、私にとって無くてはならないもの。

好きな曲をレビューするとか、明るい内容の記事も今年は書いて行けたら

良いな、と思います。