キリンとリボンとミントグリーン

かなり心身弱くて生きづらい30代OLが単に語りたいだけのブログ。

Be The One

 

f:id:Erie_giraffe:20180124002407j:plain

予約していたので、23日にフラゲしました!!!

無事発売されて良かったわ~♪(*´▽`*)

とにかく良い曲なので、しばらく小室聴いてないな~という方にもお勧め。

ライブの方も無事出演されたそうですね。行きたかったなぁ。

 

付属のDVDは、フルサイズのmusic video収録。これがまた泣けるんですわ。

小さめのライブ会場で演奏してるだけのシンプルなものなのですが、

とにかくTK、DAが楽しそうで、仲良くて、イチャイチャしてて(笑)

二人が大好きな私は見ていて本当に嬉しかったです。

大ちゃんが相棒だと活き活きしてるよなぁ。

 

メロディは力強さの中にTKお得意の切なさがMIXされている。

Beverlyさんの歌唱力も高く、素敵なハイトーンボイス。

胸に突き刺さった。

3分ほどの曲なので、疾走感を保ったままあっという間に駆け抜ける。

心地いいビート。

もう少し長くても良かったかな~。

しばらく通勤中のお供になりそう💓

 

 

 

そして、こちらも注文していたMaison de FLEURのポーチ2点セット。

アリエル興味ないけど(笑)、デザインとカラーが好みで買ってしまった~(*^^)v

f:id:Erie_giraffe:20180125220354j:plain

結婚式で着たカラードレスに雰囲気が似てる。

 

今週は仕事がなんだか上手くいかなくて、かなり疲れちゃった。

ストレスがもう少し減るといいんだけど。

難しいね、生きるというのは。

 

でも明日一日頑張ればお休みだ。

余りまくってる有休なんとかしたいなぁ。